[第7回]コーヒーウォーカー(コーヒースタンド巡り):
MONZ CAFE編

Description

都内のコーヒースタンドやカフェを巡り、駅から店までの移動中、そして一杯のコーヒーを飲み終えるまでのつかの間の交流を楽しむ月一企画です!


第7回目は西新井

「えっ西新井ってどこ・・・?」

「うそ・・・マイナー過ぎ・・・」


東京都、足立区、西新井です!!

読書とコーヒー好きのシェアハウス FIKA HOUSE も着々と準備が進んでいる西新井です!

えー話を戻しまして…


第7回目は西新井、

東武大師線 大師前駅から至近の

【MONZ CAFE 西新井店】さんを訪問します!



MONZ(モンズ)という名称は寺社の「門前町」から来ており、

その名の通り門前町や参道沿いにお店を構えるというコンセプトのカフェです。

西新井といえばそう、西新井大師ですね。

昔ながらの街並みに調和した開放的なカフェでゆったりとしたひと時を過ごしましょう!


そしてカフェ時間後は、有志でランチ&建設中のFIKA HOUSE見学に行きましょう〜!


<開催要領>

・日程 : 2017/7/9(日) 11:00-12:00

・集合場所 : 東武鉄道大師線 大師前駅

・参加費 : 無料(カフェ代金は各自支払い)

・参加人数 : 10名くらい

・当日の流れ:

- 11:00 最寄駅に集合

- 簡単に自己紹介

- 店まで徒歩移動

- 各自コーヒーを注文

- 飲む

- 現地解散 (有志でランチ&FIKA HOUSEへ)


<こんな人にオススメ>


・コーヒー好きな人

・カフェ開拓がしたい人

・ゆるいコミュニケーションを楽しみたい人

・散歩好きな人

・寺社仏閣が好きな人

・建設中のシェアハウスを見てみたい人

などなど


「コーヒー詳しくないし味とか語れないけど…?」


全く問題ありません!

(俺も語れません!)


「コーヒー、ブラックで飲めないんだけど…」


全く問題ありません!

(砂糖やミルク、俺も大好きです!)


コーヒー飲みつつ楽しく交流したいという気持ちがあればOKです!

ぜひ気負わず気楽にご参加ください!


<過去のイベントの様子です!>



Sun Jul 9, 2017
11:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
集合場所 : 東武鉄道大師線 大師前駅
Tickets
参加費無料 FULL
Venue Address
大師前駅 Japan
Organizer
読書とコーヒー好きのグループ
352 Followers